
2014.03.28 Friday

0


    ミミズ酵素食品で血圧が下がった

    2014.03.21 Friday

    0

      ミミズ酵素食品と半身浴で本当に血圧・血糖値が下がるの?
       

       実際に、ミミズ酵素食品を半身浴の1時間前に飲んで頂き、血圧が下がった方、

      血糖値が下がった方か血圧計.jpgら、喜びのご報告を戴いています。

      (実際に、お客様がメルトンDXと半身浴を試され、効果が上がった実例です。お医者様にかかっている方が、
      ほとんどです。西洋医学を、否定するものではありません。このご報告は、平成25年11月から12月に頂いたものです。)
       
      半身浴で広がった血管『詰まりかかった血管の血栓を早く溶かす』ミミズ酵素食品
       

      (血管が広がるとミミズ酵素の接触する面積・血液量が増えます)

       

      半身浴とミミズ食品で血栓を溶かし、高血圧・動脈硬化の改善を試してみませんか?

       

      ミミズが血栓を溶かす.jpg 半身浴.jpg
      血管と拡張の図.jpg

      多くの方が、血圧が下がったり、血糖値が下がっています。

       

      ホントかなぁ!!と思うほど血圧が下がった!
       

      降圧剤を飲んでいて、血圧上が140(降圧剤を飲まないと血圧上170〜180)ありましたが、ミミズ酵素食品と半身浴の併用(3ヶ月)で血圧上100台に下がってきました。今、降圧剤を止めて、血圧上130台で安定しています。(東京都 長洲様)

      降圧剤を飲まないと血圧上160〜170ぐらいです。降圧剤を飲んでいて血圧上140ぐらいです。ミミズ酵素食品と半身浴を始めて4ヶ月になりますが、血圧上が110台になりました。自覚症状としては、血圧が高い時は、首がパンパンにはれているので分かります。今は、そのはれがなくなりました。まだ、降圧剤を止める自信がありませんが、もう少ししたら、薬を止めたいと思っています。                (東京都 土信田様)

      私は降圧剤を飲んでいて、血圧が上150ぐらいあります。販売店さんに言われて、ミミズ酵素食品と半身浴を始めました。まだ、1ヶ月ぐらいなので、分かりませんが、血圧上が130台まで下がってきています。薬に頼らずに血圧を下げたいと思っています。もしかしたら、あと少しで、薬を止められるかもしれません。(福岡県 S・T様)

      降圧剤を飲んでいます。人に勧められ、ミミズ酵素食品と半身浴を始めました。毎年、健康診断で血圧上が150を切ったことが無かったのですが、今年11月の健康診断で、久々に血圧上が130台になりました。本当に効果があったのか、もう少し続けてみたいと思います。(神奈川県 T・I様)

      メルトンDXを昨年の9月に購入し、言われるままに、ミミズ酵素食品と半身浴を始めました。3ヶ月で、血圧上160が130まで下がってきました。主人は別の目的で飲んでいますが、だいぶ体調が良いようです。(京都府 Y・H様)

       

      半身浴とミミズ酵素食品の効果は高血圧だけではなく、血糖値を下げる!
       

      ヘモグロビンA1Cが6.7から、中々下がらなくて心配でした。正常値といわれるのは5.8%未満ですが、 ミミズ酵素食品と半身浴を始めてから、5.8まで下がってきました。あと少しです 。(北海道 H・A様)

      降圧剤を飲んでいて、血圧上が150で中々下がらなかったのですが、今年(平成25年)の10月7日からミミズ酵素食品と半身浴を始めてから、H25年12月20日現在で、血圧上が130で血圧下が80まで下がってきました。ヘモグロビンA1Cも下がってきて、お医者さんからも、『良くなってきてますね!』と言われています。(山梨県 S・T様)

      1.  
        JUGEMテーマ:健康
      続きを読む >>